シャンプーを使わない洗髪の育毛.発毛法

今回紹介するのは、ラーメンのスープ作りを応用した生薬エキスの抽出法、室戸海洋深層水塩で仕上げた極上の栄養を髪と頭皮に、強い髪を作る育毛法です。この育毛、発毛方法は男性型脱毛に特化していませんので男性、女性ともお使いいただけます。現在ご利用者の約30~40%が女性です。

シャンプーを使用しない洗髪法
大量のきれいなお湯で脂汚れと老化した角質を洗い流してしまう方法です。基本的にはシャンプー後のすすぎ洗いのようなものですがお湯だけでしっかり念入りに洗い流すことでほとんどの汚れが落ちてしまいます。

余分なものが存在しない頭皮
シャンプーを使用しない洗髪がうまくいきますと頭皮はシャンプーに含まれる界面活性剤の残りや多数の添加物やコーティング剤が全く存在しないうっすらと皮脂でコートされた状態になります。

浸透開始
余分なものが存在しないたっぷりと水で湿った頭皮からスープ状のエキスに含まれるイオンが深く浸透していき、リジン、アルギニンなどのアミノ酸が吸収されていきます。
しかしここにシャンプーの残留成分が存在するとイオン浸透は止まり、アミノ酸の吸収も阻害されます。

フケを溶かす塩のパワー
頭皮の老化した角質はフケの原因になります。イオン化した塩分はこの角質を柔らかくして洗い流しやすくします。日本に多い塩分を多く含む温泉に入浴するとお肌がすべすべしてきますが同じ理由です。

発毛のために頭皮のタラソテラピー
海水に栄養分を混ぜて入浴するタラソテラピーが様々な療法に役立っています。「洗髪武将」の洗髪法は、頭皮に行なうタラソテラピーでもあります。

変化がよくわかります
髪質の変化がよくわかります。シャンプー、リンス、整髪料が髪と地肌に付着していない爽快感と引き締まって腰が出はじめた髪の毛、今までにない変化を実感できます。

これまでに多くの発毛剤、育毛剤、養毛剤をお試しのベテランの男性の方、髪のボリューム感の気になる女性の方に是非お試しいただきたい育毛、発毛方法です。

 

 
yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz