中折れの治療によって、インポテンツを予防!

精力、男性機能、勃起機能などは加齢と共に段階的に衰え始め、その後中折れが発症します。20代の全盛期の頃は毎日セックスや自慰を行い、かならずオーガズムに達していたのに、近頃途中で冷めてしまい、中折れしてしまう、という中年層の方々は多いのではないでしょうか。

老化が進むようになると中折れが頻繁に起き、セックス中に疲労を感じたり、性欲が冷めるようになります。30代と40代のサラリーマンにアンケートを取ったところ、挿入時に途中で中折れしてしまった人が30代では30%以上、40代では60%以上にものぼります。

中折れの治療法は、男性ホルモンを多く分泌することです。「テストステロン」と呼ばれるホルモンの分泌を助けるものとして、「トンカットアリ」というものがあります。加齢によって体内のテストステロンが減ると性機能が衰え、中折れやインポテンツに繋がります。

有名なバイアグラと呼ばれるものである「トンカットアリ」を摂取することによって、中折れを改善できる可能性が広がります。中折れは一度発症すると、諦めや意欲が無くなり、更に勃起不全へとつながっていきます。 中折れの状態を改善することによって、インポテンツなどの性機能障害への予防にもなるのです。

男性ホルモンの一種であるテストステロン重要な働きとして、男性の性欲と性機能を向上するものがありますので、中折れの治療法としてトンカットアリを利用するのも一つの手として考えるのが良いでしょう。

 

 

 
yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz